本日は依頼を受けたダンス練習会。

久しぶりにTRAPを踊ってきました♪



以前に「TRAPを教えてほしい」とお話は頂いていたんですが、Dあらでやるにはちょっと難易度もあるしクセも強いし、難しいなぁと思っていて…

希望する方にお願いして個人的な練習会を開催して頂き、そこに伺うことになりました。





解説していて思うのは、やっぱり大野さんの振付は細かく音に当てている分 説明が難しい!!

歌いながら「こんな感じ」と言う場面が何度あったか…(笑)

でもダンスって本来そうやって音を体で表現するものですもんね。

それを体現している大野さんの振付は、音に体が馴染んできた時に「楽しい気持ちいい」と深く感じられるんだろうなぁと思います。




途中に差し入れでアイスをいただきました♡

動いて汗をかいている時に、オアシスのような存在感!!





大量にドライアイスを入れてくださっていたおかげで、ちっとも溶けていませんでした。

暑い中なのに…すごい!!



それほど固いのに、無理やり食べようとしてスプーン折ったワタクシ。



どれだけ食い意地張ってんだよって話ですな。

新しいスプーンで美味しくいただきました♪






今回練習会をやってみて思ったこと。


やりたい曲は人によってさまざまだと思うので、こういった形で開催してくださるのはいいですね(*^_^*)

面識のない方から突然お願いされた場合だと、何かと難しい面が出てきてしまうと思うのですが。

一度でもDあらに来てくださった方であったり、ある程度面識のある方であったりする場合は、これからもしこういうご要望があれば柔軟にお応えしていけるといいなと思っています。




.