昨年の今頃、私は大きな決断をしました。

そして新たな道を拓くべく、一歩一歩進めてきました。





そして。

いよいよその結果が表れて、詳しくは書けませんが、決断した道が実現することが決まりました。





変化というものは心をかき立てるもので、既にちょっとセンチメンタルな心持ちです。


準備のためにやらなきゃいけない事柄はこれから怒涛のようにやってくるはずだし、そうなるとおセンチとか言ってられないくらいバタバタしていそうですけども(笑)





今なら引き返せる。

まだ、何もなかった事にできる。



進む不安を前に、そんな気持ちがないとは言えない。




こんなタイミングで、決別予定のフィールドで仲良くなれるフラグが立ったりもして。

皮肉なもんですね。





でも、何もしなければ何も変わらない。

変わらない事は安心だけど、私はそうしない事に決めたのだから。





追い込まれてこそ本領を発揮するのだ!

新たな道の始まりなのだ!

こんなところでも一人SM気質を発揮するとは!!笑





全然関係ない乾杯写真だけど、載せとこ。


新たな道に、幸多かれ。