定員に達しましたので参加を締め切りました。
ありがとうございました!




9/18「Dの嵐!」開催のお知らせです。




Dあらの開催方法は、前後半の2部制です。

練習時間を①前半・②後半の2つに分け、それぞれに参加者を募集します。



①前半
これまでのDあらの継続。
振りはサビを中心に、可能ならハーフサイズなど。


②後半
1曲を複数回に渡って練習し、フォーメーション完成までをめざす時間。
踊るスペース確保のため①より少人数で実施。

後半は継続した練習となりますので、2回目以降は前回までの振りがある程度入っている前提で進めます。




①②片方だけでも、両方参加も大歓迎です。
ダンス経験は問いません。

見学のみもOKですが、スタジオ代を一律にご負担ねがいます。




現在試験的にこの形で運用中です。

参加してくださる方々の様子をみて、良さそうなら継続しますし、そうでなければ以前の形に戻すことも検討します。






------------------------------------------

第19回
ダンス練習会『Dの嵐!』




◆概要
ちっひぃ主催による自主ダンス練習会です。
基本的にはちっひぃが振りを解説する形で進めます。

スペースシェアではございませんので、コピーグループでの合わせ練習等にはご利用いただけません。
(グループでの"参加"は大歓迎です^^)

「楽しく踊ること」を目標にしています♪




◆日程
平成28年9月18日(日)



◆時間
①12:00~15:00
②15:00~18:00



◆曲目
①Troublemaker
②Monster(3回目)


①は新曲にしようか迷ったんですが、事前リサーチの反応が芳しくなかったので(笑)、コンサート定番曲のトラメにしました(*^◇^*)

リクエストあれば次回考えます(笑)



◆場所
FRESH DANCE STUDIO
3スタジオ

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-17
http://freshdancestudio.com/
TEL : 06-6211-5838





◆募集人数
①10名程度
②10名まで



◆参加費
400〜800円予定。
スタジオ代を参加人数で割りますので人数によって変動します。
詳細はスタジオHPをご参照ください。



◆持ち物
動きやすい服装
室内用スニーカー
タオル
水分

室内用スニーカーがすぐに準備できない場合は、持っているスニーカーの汚れを綺麗に拭き取り、裏面の溝などに詰まった小石やゴミを爪楊枝等で全て掻き出してください。





◆参加方法
参加希望の方はメールでご連絡ください。
その際、以下をご記入ねがいます。

********************************
【件名】
9/18 参加希望

【本文に必須の内容】
・お名前(HN可)
・年齢(○歳代で可)
・踊りたいメンバー(あれば)

※必ず参加者全員分を記載してください。

【宛先】
募集終了のため削除しました。

********************************

折返しこちらからご連絡を差し上げます。
その到着をもって、受付完了といたします。

お預かりしたご連絡先は「Dの嵐!」の運営にのみ使用します。

練習会終了後、頂いたご連絡先は破棄します。

また、当練習会にて物品販売・勧誘等の行為はございません。
参加者が類似の活動を行うことも禁止です。

------------------------------------------





◆諸連絡
途中参加、途中退出可です。

ただし、途中参加・退出や見学の方も、参加した回の参加費は一律にご負担ねがいます。

途中参加・退出や見学をご希望の方は、その旨をちっひぃまでお知らせください。

当日は開始時間までにスタジオの看板前付近へ直接お越しください。






.