先日の日曜は、ダンス練習会「Dの嵐!」略してDあらの日でした♪




前半、後半で曲目も方針も分けての実施は2回目。

今回は、前半がBreathless、後半がMonsterの2回目でした。



Breathlessは3時間かけてサビをやりまして。

なんだかちょっとイケそうな気がしたので、最終的にはフォーメーションまでやっちゃいました(笑)

どの振りもフォーメーションをやると途端に映えてくるのですが、Breathlessはその傾向が強いかも…。

カノンはフォーメーションやると生きますもんね。

(※カノン とは … 同じ動きを拍をずらして行うこと)



試しに最初のグループでやってみた時、斜めのカノンの部分で見ていた参加者から大歓声!(笑)

あそこは形になったら感動しますよね〜!!

皆さんも周囲に惑わされる事なく自分のカウントで動かれていたのが素晴らしかったです。





後半のMonsterはこの日初参加の方もいらしたのですが、間奏明けまでなんとか進みました!

ワルツの部分はキモですよねぇ。

全員バラッバラ。

でもそこが面白い。



ところどころ難しそうな部分もあったんですが、徐々に形ができていってます。

残すはアウトロのみ!

最後に首カクンッてしたら達成感あるはずですから!






次回(日時未定)も楽しんでがんばりましょうね〜!!

よろしくお願いします(*_ _)



参加しようか迷っておられる方がいらっしゃいましたら、勇気を出して、ぜひ!

皆さんあたたかく迎えてくださいますよ(*^_^*)





.