今日は時間がとれたのでスタジオで練習してきました。

ギリギリに予約したから短い時間だったけど、そのぶん集中できてよかったかも。





練習してきたのは

Power of the Paradise☆



Fly Fly Fly〜♪




オリンピックのテーマソングだから、これまでみたいに「爽やか・壮大・前向き」と三拍子揃ったミディアムソングかと思いきや!

リオを意識したのが前面に押し出された、ノリのいい曲でしたね♪





ストリートダンスサークルへ入ったばかりの頃に選んだジャンルがHOUSEだったこともあって、ステップいっぱいの振付は踊ってて楽しい♡



でも音楽番組では腰から下がフレームアウトするのが常。

ちゃんと映ってない部分ばかりだから、上半身の動きや次のカットでの姿勢などをヒントに、ひたすら推理。

今回は途中で選手の方々がフレームインしてきたから、その部分はお手上げ(笑)




しやがれあたりでもう一度踊ってほしいな…☆
( ˙ ˙ *)キタイシテルヨ






.