どうも。

ちひです。



日曜日、友だちと一緒に
「Sakura」のダンス練習をしてきました♪



友だちも私もSakuraの振付が大好きで、フォーメーションを完成させてみたいねと話していまして、2人だけどやろうか!となり。


この日もスタジオを借りて踊ってきました〜!





前半は真面目に振付確認。


後半は
NEWSファンでもある彼女からカルテットツアーの話を聞いたり、
ワクワクの話をしたり、
アリーナツアーの話をしたり、
次回Dあらの話をしたり…


まぁつまりは…

いっぱいお喋りしてました(笑)



ダンス練習も、お話しするのも、楽しかった〜!♡





いいんです。

これまで何度か真剣に練習してきたんで(笑)





練習終わりに2人でパシャリ☆






2人でやって、少し動きが見えてくると、やっぱり5人揃って踊ってみたくなるもので。


彼女と2人で、あと3人誰かいないかなぁ〜!って話してました。

Sakuraを5人でフォーメーションまでやれたら、絶対に格好いいもん!!

やってみたいなぁ…♡






.