最近、明るいうちに帰れる日が増えて嬉しい限りです。

どうも、ちひです。





今日は、週末のDあらに向けて「I seek」をスタジオで個人練習。

真っ赤な画面に目をチカチカさせながら、ようやく通しで動けるメドがつきました(≧∇≦)/




ただ、練習が終わってからも、

あそこはもっと体重を下に落とした方が良かったのかな?とか、

足の曲げ方はこうした方が良かったんだ!とか、

反省点がポロポロと(笑)




体に入れてる時はそっちばかりに神経を使っていて、鏡に写ってる自分をあまり客観視できていないんでしょうな。



金曜にもう一度個人練習する予定だから、そこで再確認してきまする。




振付の中では、

♪止められない今ならリアルに♪

の部分が一番好きです(*´▽`*)




I seekの振付に対して、個人的には、ポージングがあちこちに散りばめられているというか、体全体をダイナミックに動かすところはあまりないなと感じています。
(間奏の一部分除く…笑)


でもこの部分は、サビの入りからパキパキと刻まれていた音がグワッと流れだすのに合わせて、振りも切り替えメインの動きから体全体で音を取るようなものに変わっていて、それが見ていて心地良かった!

踊ったらここ気持ちいいだろうな〜と思っていたけど、今日体を動かしても、その期待は裏切られませんでした♪



日曜のDあらでも、その楽しさをうまく伝えられたらいいな。