大野さん
映画主演決定おめでとう~!!!



忍び!
殺陣!!
二刀流!!!
アクション!!!!

・・・・・!!!!!(悶絶)



あぁぁあもう!

楽しみすぎてたまらん!!







我が家は毎朝タイマーでめざましをかけてるんですが、ワタクシなぜかそのニュースを見逃しまして…

出勤時に友人MからのLINEで第一報を知りました(・∀・)



おかげで午前中、仕事の合間に気を抜くとニヘラッ…(* ̄∀ ̄)

我ながら気持ち悪くて申し訳ない。





8月の横浜では映画撮影真っ最中の大野さんが見られるってことか!!

ひゃ~~~ん!!!(悶絶再び)







戦国時代の芝居だったら、アマツカゼ以来??

凪はファンタジー要素ある役だけど、今度は現実的な技の見せ方をするようで、今からそれも楽しみです。



アマツカゼ、ちょうど演劇部の予定と大阪公演がガッツリ被ってたんですよね~…。

見事な入れ違い。



空気感だけでも想像したいから、今日帰ったらアマツカゼの雑誌記事でも見てニヨニヨしよう。







表に出る、形に残る仕事をたくさんしてもらえるのは、有難いことですね。



先日久しぶりに会った従弟から映画制作の話(俳優がどうこうではなく製作作業そのものの事)をいろいろ聞かせてもらって、1本の映画を撮影するというのは本当に大変な事だと実感したばかり。

既にスタッフの方々は作業に入られていると思いますが、どうか最後まで皆さん怪我なく、無事に撮了日を迎えますように。



公開を楽しみに待ってま~す!!!