思わぬ辞令で転勤が決まり。

年度末と引き継ぎ準備とで、てんやわんやの毎日を過ごしております。




そんな中、やってくれました。


私の会員番号が6年ぶりに息を吹き返した!(;▽;)



おひとりさまで申し込んだ
「ARASHI "Japonism Show" in ARENA」
当選しました。

横浜アリーナ公演に参加します。





初めてなんです、自分宛の当選メールを受け取るの。

最後に自分の名義で当選したのは風景コンのドームツアー。

電話での当落確認が最後になったツアーです。



嬉しいものですね。

自分へ直接連絡が来るというのは。








今回は初の顔認証本格導入ですよね。

やるならきっちり厳密にやってほしいと、個人的には思います。

実際はどうなるか分からないけれど、せっかくやるんだったら生体の特徴をきちんと判別できる機械を使ってもらいたいと希望しています。



"ざわちん圧勝"ではあまりにお粗末だから(笑)



顔写真というある意味究極の個人情報を事前に集めるからには、顔認証を導入して良かったと、当選した人も落選した人もある程度納得できる形になることを願ってやみません。