かつて、アフリカンダンスをやっていた時、イベント出演したことのある場所。

私が嵐の振りコピをやるきっかけになったイベント『歌謡曲ナイト』が開催されていた場所。

歌真似も仕草もやる、という原点のスタイルを作ってくれた場所。

衣装担当ゆいさんと出会った場所。

5人でLove so sweetを踊った場所。

初めて本格的な衣装に身を包んでT.A.B.O.Oを踊った場所。

名古屋嵐ナイトへの出演をスカウトされた場所。

AAA嵐会、記念すべき第1回を開催した場所。





そんな、思い出がたくさん詰まった場所 難波ROCKETS が、ついに閉店することを知りました。



ロケッツお知らせ



実は、AAA嵐会を開催した後に顔見知りだった店長さんがお辞めになられて、一度そんな危機はあったんですよね。

でも体制を新しくされて、再開しておられたんですが…




最近では歌謡曲ナイトも開催場所が変わったし、私もロケッツに行く機会はめっきり減ってしまったんですが。

今に繋がる思い出が、たくさん、たくさん詰まった場所です。



そこがなくなると思うと、なんだか急に寂しくなってしまう。

勝手なものですね。。





たくさんの出会いを、思い出を、きっかけを、ありがとう。

おつかれさまでした。