ダンス練習会『Dの嵐!』

略してDあら。


1月の開催日は昨日でした。

参加してくださった9名の方、ありがとうございました~!!





今回は『心の空』Mステ版をやりまして。



最初からひとつずつ説明しながら進めていったんですけど、今回も皆さま脅威の習得スピードでした!!Σ(っ゚Д゚;)っ

毎度ながら、本当にすごいです!!





ところどころ練習時間を挟みつつ、4時半頃には振り説明がひととおり終了。

フォーメーションまでやるのは不安だという意見が出たので、そこから1時間半はひたすら踊って体に動きを馴染ませる時間でした。







今回はDあら参加が2回目以降の方ばかりで、初参加の方も常連さんのお友だちだったので、自由練習の時間を少し多めにとってみました。

私が自分で振りを覚える時にも、細かい部分を自分のペースで確認していく時間は絶対欲しいので。



どうなるかな~と少しドキドキしながら見ていたんですが、皆さん、お近くの方と一緒に動きを確認したり、尋ねあったり教えあったりされていて、見ている私が嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)


練習時間の最後には皆さん見違えるほど動けるようになっていたのは、ゆっくり定着させる時間の効果もあったかな~なんて、勝手に思っています(笑)




最近、練習会ごとに毎回写真を撮ってたんですが、今回は…すっかり撮り忘れました…


空気感の伝わらないブログで申し訳ない…( ˙-˙ )