日曜に動画を2つUPしました。


まずはひとつめ。





ファンキーダンス Japonism ver.
https://youtu.be/1pfqoAZdVhM







以前ここでジャポ版ファンキーダンスの話題に触れたとき、できれば撮ってほしいというお声を各方面からいただいたので、ツアー半ばになりましたが撮って参りました。

個人的な練習目的にのみ、ご自由にどうぞ。





動画はYouTubeチャンネル上には公開しておらず、リンクからのみ閲覧できる限定公開です。

スマホで説明動画を流しながら撮ったので、嵐ご本人たちの声が入っておりまして。

それを全体公開にするのはよろしくないだろうという判断です。





いざ撮るときになって、説明の音声とペンライトの色を合わせようとふと思いつき。

やってはみたものの…

ペンライトの光る順と動画の説明順は同じじゃないので、案の定色の切り替えでミスる。



振りじゃなく、ペンライトの切り替えでNGを出すこと数回(・∀・)



完全に無駄な頑張りでしたけど、やってる本人はちょっと楽しかったです(笑)






同じ日に心の空も撮ったので、衣装が妙にギラついてます。

ご容赦を(*_ _)