どうも。

ちひです。




FUNKYダンス、復活するんですね〜!



先週は心身ともにキューキューしてたので、今さらな話題ですみません(笑)





たくさんの思い出が詰まったFUNKYは、LOVEコン当時の空気感を連れてきてくれます。


あの時に試みた『全員でひとつになる空間』と、デジコンで試みた『すべてのライトが制御された空間』


そのふたつの試みが今回のコンサートで結実するのかと思うと、勝手に感慨深いです(笑)





参考になればと思って、LOVEコン当時にYouTubeに掲載していたファンキーダンス動画を久しぶりに引っ張りだしてきました。

Twitterには載せたんだけど、こっちにも載せておきます☆





ファンキーダンス Bブロック





一応、オリジナル音源を使っているので今は限定公開設定になっています。

YouTube上で検索しても出てこない(はず)です。

もし検索で出てきたらおそらく盗作です(笑)

あの頃、何度見知らぬ人に勝手に転載されたか…...( = =) トオイメ






Japonism版も撮ってほしいってお声をチラホラ頂いたんですが…

要りますか?(´・∀・)?



決してネガティブな意味ではなく!!

公式からの『覚えてね♡』指令なので、本当に必要だという方が多ければ撮ろうと思うのです。



ただ、今回は公式も後ろ向きだったりするし、なくてもいいかな?とも思ってるんですが…。

どうなんだろう(・∀・)💦









さて。

それはさておき。

今日、久しぶりに一人スタジオ練習してきました( ˆoˆ )♡




映像を見つつ体を動かしてみようと思い…

MVとMステ録画を持っていきました。



見やすいのはMステですが、振りはMVの方が好みなんですよね~。



本編で映ってない部分がメイキングで見られたりもして、なんとかMVバージョンで繋げることができそうです(≧∇≦)☆





メンバーソロが忙しい💦

一人でやろうとするせいですけどね(笑)

ちゃんと映らないところもあるので、そこは雰囲気で繋ぎつつ…

三半規管へのダメージを最小限に踊れるようになれたらいいな❤笑