2ヶ月間のトレーニングが終わりました。



やり切ったどー!という叫びを、ほとんど家族同士の近況報告用と化しているFacebookに載せました。



そうしたら、その投稿にさっそく父上からのコメントが。








『ホンマ!頑張った!ゴチャゴチャとしんどかったやろうけど、"あなたはエライ!"』






泣けました。





しゃぶしゃぶランチの最中だっていうのに。

見れば見るほど涙が出てくるから、そそくさと退店(笑)

今も見ると涙ちょろりしそう。







父上はあまりストレートに応援できない人なので、トレーニングや食事制限の話を最初にした時も、

「え〜っ!それだけ(しか食べないのか)!? えぇ〜っ!?」

と延々隣で言い続け、私が「あ〜も〜うるさい」と背中を向けてようやく黙ったり






でも私の成果が表れてきた頃には

「今度詳しく教えて〜。最近中性脂肪が…

と、やや的はずれなことを言ってみたり。
(私が減らしているのはその脂肪ではない)







そんな父上に。

今度実家に行った時には、スクワットのやり方でも教えてあげようと思います。