昨日、Twitterでもお知らせしたのですが…

https://twitter.com/Chihhi_E/status/641960768162762756





新しく、動画『愛を叫べ』をアップしました。


今回は2年前のFUNKYと同じ構図で、2種類あります。





愛を叫べ 〜サビ編〜

https://youtu.be/muifV0yXcnM

image






愛を叫べ 〜フル・担当MIX編〜

https://youtu.be/RlkVNilCGL8

image







今回は振付ビデオがとても丁寧に作ってくれているし、あれで充分かなぁとも思ったんですが。

向き合う映像だと左右が分からなくなるという声もよく聞くし、嵐サイドも『(結婚式などで)踊ってね!』のスタンスだったので、久しぶりに鏡向きバージョンで撮りました。








今回はスタジオがなんとか2時間だけとれまして。

もしかしたらサビだけ、もしくはフルだけになるかなと覚悟して入ったのですが、なんとか両方形にできてよかったです。




本当はね、フル×5パターン作れたらいいんでしょうけど。

NGが出れば撮り直しなので、フル全員分を撮るだけの時間を充分に確保しようと思うと、時間的にも金銭的にもオールナイトレンタルしか手段がなくなるので…。

(つまり徹夜。)



さすがにそれはできなかったので、この形になりました。

1人の難しさ、やね(笑)







そうはいっても、サビ編だけでも3パターン×5人の15パターン。

手を挙げるタイミングや振りを間違えたらやり直し。

制限時間は準備片づけを差し引くと約1時間半。

超絶集中しました。

それでもNG連発しましたけど(笑)





本当は練習用にもスタジオ入りたかったけど、その時間が確保できなかったのでぶっつけ本番です。


あまりそういうこと言うのはよろしくないかなぁと思いつつ…

普段の動画より踊り方がフワッとしている感が否めないので、正直に告白しておきます^_^;



いつもね、最初にスタジオ入る時はこんな感じなんですよ。

頭の中だけで踊っているから、体にとっては初めての体験。

だからなかなかついてこなくて、ふんわりぼんやりしてます。



一度踊ってしまえば、頭のイメージと体の動きが繋がるので、一気に馴染んでくるんですけどね。







ファンキーダンスとは違って宿題ではありませんけども。

参考までにということで。

便利だなと思ってくださった皆さま、どうぞ使ってやってくださいませ☆