新しく、動画『Asterisk』をUPしました。





Asterisk
https://youtu.be/i4Ngx-zdZg4

image







2014年のワクワク學校オープニングでチラッと聞いた時から気になっていた曲。

CDで聴いて、コンサートで観て、大好きな曲になりました。





曲に合わせた衣装、振付、細かいところを語り出すと止まらないんですけど。


「DIGITALIAN」という世界観を見事に作り上げた曲だと思うんです。

振付も、衣装も。







嵐の振りを踊る時にいつも思うのは、本当なら5人で完成するんだよなってこと。

1人なので常にある意味「未完成」ではあるんですけど、今回も自分なりに工夫して組み合わせて踊ってきました。





定点がなくてもこれは覚えやすかったな~。

何度繰り返して見ても頭に入らない曲もありますけど、これは見れば見るほど馴染んできたというか。

見続けているうちにスイッチが入って、ガーッと頭に入ってくる感じ。





個人的に最も印象的だった振付は、2回目の ♪Universe Universe~♪ で5人が円になってリオウォークするところ。



撮るにあたって私もやってみたんですけども。


……。

やり方はなんとなく分かりつつもちゃんと習ったこともないし練習したこともないので、ほとほとお恥ずかしいレベルで申し訳ない…


あれ練習したらウエスト細くなりそうだなってのは実感しました(・∀・)







今回も大好きな曲を楽しんで踊れました♪

観てくださった方がお一人でも多く楽しんでもらえたら嬉しいです。