先週東京で嵐ダンス練習会に参加した時、少し時間が余ったので一人でスタジオに入ってたんですが。


土曜も、久しぶりに馴染みのスタジオで2時間汗を流してきました。




image

冷房とタンクトップの合わせ技なのに汗だく。



2曲完成させたいところなんですけど、1曲は所々不安が残るので、どうかな〜…。











トレーニングも昨日7回目を迎え、前半戦も終わりかけ。



最近、少しずつ効果を実感してきています。



チートデイを挟んで数日後に行った6回目のトレーニングでは、5回目に比べてなんと体脂肪率が1%以上ダウン。

そこから2日後の7回目でも0.2%減ってました。



体内水分量や諸条件で上下する値ですけど、結果が数字に出てくると嬉しいもんです。



もうひとつの実感はTシャツを着た時の感覚。

これまでピッタリしていたTシャツがゆったりと感じて。

肩周りがキツくて肥やしになっていたディズニーのTシャツを試しに着たところジャストフィット!



ディズニーTシャツが着られたのは嬉しかったなぁ♡





6回目と7回目の間が2日間しかなくて、太ももからヒップにかけての筋肉痛が消えきっておらず。

今回は二の腕とウエストを重点的にやりました。



ウエストは、横向きに寝て肘で体を支えた状態で腰を上げ下げする(床につけない)だけなのにめっちゃハード!!

『ウエスト使ってる』感、満載。

1セットでぐったりしたのに、モデルさんは8セットとかこなすらしい。

超人や……。





常人離れしたスタイルや美貌は、常人離れした努力によって成り立つんですな…。