本日トレーニング3回目でした。




しかし……




先日の人間ドック以降、バリウムがなかなか体外に排出されず(?)ずっとスッキリしなかったのです。




ドックから帰ってきて、汗をかいた服を脱いだ時に気づいたもの。

首周りから胸元にかけて赤く発疹が…( º_º )




翌日になってもバリウムは出て行かないし、発疹は消えない(どころか広がってる)し、食欲が一向に湧かなくて、食べてもすぐお腹いっぱいで入らなくなって、ガス欠状態。


今日の朝、昼とまともに食べられなかった時にはヤバイと思ってプロテイン飲みました^_^;



アラフェスのカップが大活躍♡
image






ジムに行って体調を全部説明したら、体調を気遣いながらやってくれました。

スクワットも「そんなに弱かったですか!?」って言われるくらい、足腰ふらふら(笑)

ちょっと酸欠みたいになってふわふわした時もあったので、ありがたかったです。





2回目と比べて本当にゆっくりペースだったので、様子を見ながら強度を調節してくれる人がいるのは有難いな〜と思いますね。

昨日、一昨日は家でほとんど動いてなかったので、汗をかいて動かしたのは良かったなと。







実は、来週末に東京に行く予定でして。

初日の昼にお会いする人から相葉亭(初!)へのお誘いを受けたのです(*´艸`)

そして夜は知り合いのお店に。


でも昼はメニューが中華、夜が居酒屋なので、トレーナーさんに相談したところ…




「その日の昼と夜は普通に何も気にせず食べてください」




まさかの神のようなお言葉をいただきました!

いやっふ〜!!。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚





何やら、わざとそういう日をつくる方法もあるらしいです。

そういう日を設けたあとの体の変化をみます、とのこと。



それはそれで怖いな……(笑)







トレーニングが終わったあと、母の言いつけに従い、薬局へ行ってお薬を買ってきました。

その効果も少しあって、今はちょっと楽になってきてます。



最近はシンプルすぎるご飯が続いていたので、そろそろちゃんとした(糖質制限した上での)料理が食べたい。

今夜はおからハンバーグでも作ろうかと思います。