動画「青空の下、キミのとなり」をUPしました。

というか、していました。





青空の下、キミのとなり
https://youtu.be/4x4ERWag4_A

BlogPaint
※限定公開につき拡散禁止




Twitterでお知らせをUPして、達成感に満ちていたようです。

こっちに載せていないことに最近気づきました。

申し訳ない。





これは振り写しスイッチが入ったのが結構遅かったなぁ。

5月中旬にMステがあって、それからもしばらくスイッチ入らなくて。

撮影の1週間くらい前にやっとスイッチONになって、そこからバーッと覚えました。



衣装は紺(青)がいいのかなと思いつつ、そういう色の服がなかったので、VS嵐の白&アースカラーをイメージしています。

たまたまこの少し前に買っていたTシャツとストールがいい仕事してくれました。





最初、映る範囲を確認するためのカメラテストではNG出さずだったのに、撮り始めるとNGを出す安定っぷり。

ミスが出ればそこで撮影ストップして最初から撮り直しなので、ちょっと気負っちゃうんでしょうね。


Sakuraのラストポーズで左手の位置を間違えた時は10分ほど落ち込みました。
(案外短い)



2番のA・Bメロは歌ってない方のダンスを覚えるか少し迷ったんです。

でもカメラワークで写っていない部分もあって、その切り替えが全部中途半端になりそうだったので、思い切って全部カット。

歌真似で費やしてすみません(笑)




楽しんでもらえたら嬉しいです♡