『ちひstyleworks』とは…


Twitterの鍵つき(非公開)アカウントのことです。

鍵つき(非公開)アカウントをフォローする際は、アカウント主(ちっひぃ)による承認が必要となります。





音源使用を含む限定公開動画は ちひろぐ でも掲載していきます。

しかし、限定公開作品の中でも不特定多数の方がご覧になる場所に置くことが相応しくないと思われるものについては、全てこのアカウントで一括管理することにしました。

※AAA嵐会のお礼に掲載したRe(mix)able-danceについても、近日中にこちらのアカウントに移行させ、ちひろぐに掲載したURLは削除します。




恐れ入りますが、このアカウントをフォローして頂く際には、ご面倒ですがこの記事を最後までお読みくださいますようお願いします。

読まずにフォローされたと思われる方につきましては承認しかねますのでご了承ください。











--------------------------------------------------

 
ちひStyleworksに興味をもってくださりありがとうございます。

大切なお願いが書いてありますので、ご面倒ですが最後までお読みください。




=ちひstyleworksについて=

ちっひぃが作成した作品置き場。
作品は動画がメインです。

アカウント名 : ちひstyleworks

ID : @chihhie_works

掲載しているものは音源を使用している動画や、自主開催の大規模嵐会での記録映像などです。

一部は ちひろぐ に掲載するものも含まれます。
 




=お約束ごと=

このアカウントに掲載する全ての作品について、以下の行為をお断りします。

×無断転載
×二次加工
×スマホやPCなど端末へのダウンロード保存
×LINEその他SNSへの投稿

ご本人様や関係各所のご迷惑になることは望んでいません。
もしそのような行為がありましたら、全ての作品およびこのアカウントを消去いたします。





=フォローの際は=

ちひstyleworksをフォローする時は以下の2点をお願いします。



1.ちひStyleworksアカウント @chihhie_works をフォローする。

2.DMにて簡単な自己紹介を含めたメッセージをください。

  DMには次の2点を必ず明記してください。
   ★このページを全て読んだこと
   ★約束ごとを必ず守っていただけること



 Twitterの仕様変更に伴い、全ての方からDMを受信することが可能になりましたので、方法を統一しました。

鍵アカウントの方からのDMでも受信可能なようですので、直接お送りください。


※ちひstyleworksアカウントのみのフォローはなさらないでください。
必ず、私の本来のアカウント @Chihhi_E もフォロー願います。
 
※ @Chihhi_E アカウントのフォローを外された場合は、ちひstyleworksアカウントのフォローも外してください。

※上記のお願いを聞いて頂けず無言でフォローされた方は承認いたしかねます。
約束事もお守り頂けるか不安だからです。 
 




これまで振りコピダンサーとして活動する中で、試行錯誤しながら創り出してきたパフォーマンス・アイデア・表現を模倣された上に自作かのように扱われたことが何度もありました。

そのたびに哀しい想いをしてきています。

大変傲慢な言葉に聞こえるかもしれませんが、該当する方々を強く崇拝されていることが伺える方からのフォローは承認をお断りすることがあります。





いろいろと偉そうに条件をつけて申し訳ありません。

ですが、私が発信している作品はとてもデリケートな側面をもっています。
 
見たいと言ってくださる方に楽しんでもらいたい、その気持ちだけではどうにもならないことです。

私のダンス作品にではなくご本人様たちの存在にそこまでの価値や重みがあり、私の活動の根底には彼らへの敬意があればこそだとご理解ください。

彼らを応援し大切に想う方々なら、私からのお願いの意味もご理解いただけると信じています。



不備やエラー、説明が分かりにくいなど、何かありましたら @Chihhi_E アカウントもしくはコメント欄へお知らせください。



みなさまに楽しんでいただけますように☆




ちひStyleworks @chihhie_works
ちっひぃ @Chihhi_E