これを書いている現在時刻

3/28 2:42


予約投稿ながら失礼します。



今日のAAAに遊びにいらしてくださった皆さま

遠方から応援してくださった皆さま

ありがとうございました!



嵐が好きで
嵐好きな方たちと
楽しい時間を共有したい

その気持ちだけをエネルギーに
AAAを結成して
本気で走り抜けた3年半でした。




本当は2時頃に就寝する予定だったんですが…


お風呂から出たらゆいさんから
LINEに画像が届いてまして。

それはAAA結成前、
彼女とタッグを組み始めた頃からの
衣装ヒストリーをコラージュしたものでした。



………。

明日、私の目を一重にさせる気か。



こんな直前に
爆弾をポーイと放り込んでくるあたり
相変わらずなんだから!



で、これは会場に掲示されてたのかな?

把握してるのは画像だけなので
当日どうなってるか
現時点ではサッパリ不明なんですが。



掲示されていた、と想定しておきます。

持ってくるってツイートしてたもん、
きっとそうだ。





で、ですね。

それをご覧になった方はご存知かと思いますが

ゆいさんの衣装作り および
私のパフォーマンス において
ターニングポイントとなったものがありました。



それが、千手観音こと
Re(mix)able-danceです。



彼女のヒストリーから言葉を引用すると

『初めてコピーからシンクロを強く意識したタイミング』



誰もやっていないこと
途方もないイメージ
それをこの人となら実現できる

そう感じたあのワクワク感は
きっと私も一生忘れないと思う。



Re(mix)able-dance、
実は今回のセトリに入れる予定でした。

ですが千手観音に必須条件の
スクリーンの高さが調整できず、
他の演出との兼ね合いで
自作スクリーンの持ち込みも断念した結果、
削除となりました。



以前はここに動画を掲載していましたが、
現在はTwitterの非公開アカウントからのみ閲覧できるようになっています。





約3年半、ありがとうございました。

嵐のダンスはAAAの前からやっていたし
今後も続けていくつもりです。

ただ、この3年半は
私にとって嵐のダンス=AAAな日々でした。

誰が何を言おうと
かけがえのない宝物。

キラキラした思い出をたくさんありがとう。





またレポは改めて書きますね。

心からの感謝と、体いっぱいの愛を!


With Big Love & Thank You !!!!!