昨日は友だち主催の
ダンス会に参加してきました♪


私が開いているダンス練習会とは違って

嵐の曲をかけて
それぞれが踊ったり踊らなかったりしつつ
自由にダンスを楽しむ会、なのです。



普段一人で踊ってる私ですけど
決して人嫌いなわけではなく(笑)

みんなでワイワイ踊るのは大好きなので
最近は予定が合えば参加させてもらってます。




image


スタジオに行く前に友だちとランチ。

エッグベネディクトのパンケーキ♪♪

めちゃウマッ!!



心斎橋のジャニショ近くにあるお店です。



そこからスタジオへ移動して、
約3時間踊りっぱ(笑)


シャッフル再生にしてるから
次に何が流れるかは分からない。

まさにイントロ・ドン状態。

いったい何曲踊ったのやら…


汗だくになって
Tシャツもジャージもしっとり。

(ジャージはサウナ仕様のアレですから。)




途中で主催の子からの差し入れで
チョコレートが全員に配給されました♪


どこも売り切れで買えなかった
ロイズのチロルチョコ~!!

image


ありがとうMちゃん!!!






しかし記憶ってすたれるもんですね(・∀・)


一度はしっかり覚えたはずの曲なのに
左右間違えるミスの多いこと。


切ない…



実は今度のAAA嵐会で踊る曲が
何曲か含まれていたんですが、
今は新しい曲の振り写しがメインなので
既出の曲はほとんど踊りこんでおらず。


いやもう惨憺たる有様でした。

まさに惨劇。。



2/28にゲネプロなので、
それまでにもうちょっと思い出さねば…



くぅ…