どうも。

ちひです。




最近も相変わらずAAA嵐会の準備に
時間を費やしております。


基本的に平日は衣装作り、
土日はスタジオでダンス練習。


ぎゅーぎゅーに詰め込んじゃうと
急に反動が来てボケーッとしてしまうので
時々何もしない日を作りつつ
ちょっとずつ進めております(´・∀・)ノ



今日のスタジオ練習で ようやく!

振り解釈が残すところ1曲のみとなりました♡



振り解釈って変な言葉ですけど、
要は何をやってるかが理解できたというか。

どういう動きをしているのかが
一応頭には入ったところまで来ました。


今は、頭だけで
各パーツを理解している状態なので、
ここから踊りこんで
流れと動きを体に覚えさせていきます。


この作業がとっても大事!


頭で考えながら踊っていると、
体は伸びないし
表情は固まったままになるし…

見ている方が不安になってしまうので(笑)

ここから踊り込み 頑張ります!!!






で。

文章だけも味気ないので
現在、私が作ってる衣装(の一部)の写真を
ちょっとだけ載せちゃいます♡



Twitterにはリアルタイムで載せてたので
既にご覧になった方も
いらっしゃると思いますが…。



まずは これ。

あえて明言してませんが
公然の秘密状態(笑)

image


image


image




そして、別衣装A。

image




そしてそして、別衣装B。

image


Bの写真はTwitterには載せてないかも。



只今AとBを絶賛同時進行中です(・∀・)♡