最近はAAA嵐会の準備に
かなり時間を割いています。

振り写し
使用する映像の選定
音源の編集
衣装作り

などなどなど。。


その合間を縫って、
会場の下見兼打ち合わせに向けての
確認作業が飛び込んできたりします。



一日36時間くらいほしい!!!

もうちょっと作業時間確保して、
もっともっと睡眠時間がほしい〜!!
(↑10時間以上平気で寝る人)





言うほど睡眠時間削ってないですけどね( ̄∀ ̄)





最近は通勤中に振り写しのための映像を見て
家では衣装作りをメインにやってます。


ここ数日でやってる作業はコレ!


image


芯地を貼ったところ。

よく見たら何の衣装か分かっちゃうと思います。

あっはっは。



Yabai-Yabai-Yabaiをやった時に
産まれて初めてスタジャンを作ったけど、
これも人生で初めて作るのです。

ストレッチ効いてるからミシンで縫いにくくて
そーっとそーっと……



今日帰ったら襟が完成かな〜。。




.