衣装の完成が近づいてまいりました!


Twitterで実況中継的なことをしておりましたが
土曜日にTシャツの装飾を一気に仕上げました。


友人が描いてくれたロゴ画像をアイロンプリント用紙に印刷。

周囲と中の白い部分を切り抜き、胸元に貼りつけます。


image



この時点では
そこはかとなく子ども服感も漂う。。


友人に借りた公式写真を参考にしながら
ラインストーンを配置。


image


おそらく本家の使用したストーンよりやや小さかったんですが
アイロンプリント紙がA4サイズまでしか印刷できなくて、
ロゴ自体の大きさも本家よりやや小さいんですよね。

だから結果的にはちょうどいいバランスになってました。

らっきー



全体のバランスを見ながら配置を決めます。




配置を決めたら、ひとつずつ手作業で貼りつけていきます。


image


隣で見ていた友だちの方が眠そうになってました(笑)




途中、しやがれ や 先輩ROCK YOUに見入ってしまって
手が止まりつつも。。


image


完成が見えてくると俄然やる気が湧くのです。





そしてついにTシャツ完成!!


image





パンツと並べて撮ってみる。

image



image


ストーンがキラキラしてるよ~♪♪




あとはパンツにヒラヒラとリボンテープをつければ
本当に完成です!!!


リボンテープ用の生地は買ってきたから
バーッと裁断してチャチャッと縫い合わせるど!