どうも。

ご無沙ました、ちひです。




先週木曜の夜から
仕事の関係で東京に行ってました。

火曜は朝の新幹線で
東京から直接出勤したので、
昨日の夜にようやく帰宅しました。



その間ここに来れずで…


スマホからブログを書こうとすると
編集画面がいつもうまく動作しないので
出先だとTwitter中心になるのです。


昨日も帰って早々に寝てしまったので
キャリーケースはまだ解いてません(笑)



いつも遠出した後はそうなんですが、
持ち歩いていた鞄や衣服に
煙草だったり食べ物だったり
いろんな匂いがいつの間にかついていて、
あ~出かけてたんだなぁって実感。


動物みたい?(笑)



今回の東京滞在で
行ってみたかったお店に初めて行けて、
思い切って予定変更して良かったなと。

あ、アラシゴトではなく
知り合いのお店です。








知り合いの方もお料理が上手なんですが
そのご家族の方が経営されているので
ここもご飯が美味しかったです☆

お酒の美味しさはあまり分からないお子ちゃまですが
美味しいご飯は大好き!!

おかげで終電間際の山手線に乗ったり
新しい体験もしてきました(笑)





8月はのんびり過ごしたので
そろそろエンジン切り替えていかないと!




ツアー申込みももうすぐ始まりますね♪

みなさんどこに申し込まれますか?


最近はそれぞれの土地に知り合いが増えて、
どの会場に行っても楽しい思い出ができるし。

ツアーに参加できるだけで幸せ(*^_^*)

ではあるのですが…。


一番の願いは、
親友と地元大阪公演に参加できることです。



みなさんのもとにも
(そして私のもとにも 笑)
幸せのチケットが届きますように☆



.