おはようございます。

ちひです。



朝起きられない私が
こんな早い時間に更新できているのは

27時間TVを見ていたわけではなく

徹夜したわけでもなく



予約投稿機能のおかげです。



FC2さんバンザイ\(^o^)/





己の不摂生を晒すのはこのへんにして…




今日…というか、もう昨日ですね。
26日の土曜日。

ワタクシ初めてのものをお買い上げしました。



それは……





じゃーん!!


317e9344.png



ダッフィーです♡



私が現地へ行ったわけではなく、
シーに行った友人が送ってくれた写真で
エセ・ウィンドウショッピングと洒落こんだのです。


わざわざ足を運んで
買うものを選んで写真を撮って
荷物を持ち歩いてくれた友人には
本当に感謝です。



モフモフした可愛いものは
基本的に大好きなのです。

ただ、一人暮らしの部屋に物が増えても…と
買うつもりはなかったんですが


AAAをやるようになって
いろんな嵐ファンの方と知り合う中
ダッフィーに触れる機会も増えてきました。


ダッフィーの衣装を作る方と知り合ってからは
その方の作品を見るたびに感心して。

常に意識の中心にあるわけじゃないけど
可愛いなぁと思うことが増えてきて。


とうとう、買っちゃいました♡


いよいようちにダッフィーがやってくる♪






.