どうも。

ちひです。



友だちの日だった7/20から
ピカンチハーフの再販売が始まってましたね。


私は1公演分を無事確保できたので
そんなに気にしていなかったんですが。

今朝ローソンチケットのページを
ひょっこり覗いてみたら…




全公演販売中。




あっという間に売り切れた初回も残ってる!



しばし考え…


20日に売り出されて、
翌々日の今日の時点で残ってるってことは

「どうしてもこの日じゃないと行けない!」
「一度でいいから観たい!」

そういう純粋なファンの方々のもとへ
チケットは行き渡ったということだよね。



そう判断して、初回1枚を予約しました♪





ちなみに夕方の時点で販売状況はこんな感じ。

22a46b71.png





どのくらい残席があるかは分からないですが。

もし迷ってる方がいたらお早めに☆












あと、いろいろ考えたんですが…



明日にですね。

GUTS!の反転動画を
ココにUPしようと思ってます。


YouTube上では限定公開のまま
チャンネル上でブログを紹介する形にします。


Twitterでは一度載せたんですが
改めてということで…。





詳細はまた明日!








.