どうも。

ちひです。



まずは…

友だちの日おめでとう!!



日付を超える頃は親友の家で
日々の妄想ゴトを熱く語っていました。

なんて有意義♡



10年以上の付き合いになる友だちとは
真剣な話から冗談まで何でも言い合えるし、
しばらく会わない時間があっても
会えばその時間を簡単に飛び越えることができてしまう。



親しい人
疎遠になる人
距離が近くなる人

いろんな人がいますが
今、自分が大切にしたいと友だちが
身近に居てくれることに感謝したいです。






さてさて。


今日はダンスレッスンを受けてきました☆


2時間×2レッスン。

ちゃんとしたレッスンを受けるのは
本当に久しぶりだったので、
新鮮だったし楽しかった〜!!




アイソレーションやリズム取りの基礎も
一人だとみっちりやらないですしね…(笑)




後半のレッスンは振りをつけてくれて、
音を使った動きが多いし
説明もサクサク進むから、
個人的にはとってもやりがいがありました!


次々新しい動きが出てくるとワクワクするし
振りが伸びれはそれだけ
音に体を乗せてる時間が長くなるし♡



足の筋肉の衰えっぷりに
こっそり愕然としたけど…。

明日はプルプルしながら歩くハメになるのかな(笑)





基礎は何度やっても
やりすぎることはないんだなぁと
改めて思った時間でした。


またレッスン受けたいぞ〜♪




.