どうも。

ちひです。



ここ2日ほど情報いっぱいでしたね!

ピカンチの地方上映がドーム都市に決まって
動員数と日程も発表♡


ツイッターでも書きましたが、
会場がバラエティ豊か!

探しまわってくれたんだろうなぁと
勝手にしみじみ感じてました(笑)


画像も発表されて
いよいよ実感が湧いてきた感じ♡



仕事の関係で
8月下旬に東京へ行くことが春から決まってたので
その時にピカンチ観てこようと思ってます。





そして本日。

Friendship号が大阪を走りましたね〜!

その辺の情報収集はのんびりしてて
20日に東京だけだと思ってたので
大阪もと知って嬉しかった♡♡



ちひ自身は前日に予定が入って
朝から出かけたので
バスは見てないんですけどね(笑)


缶バッジの配布は昼前に知りまして。

難波なら近い!と思って
用事の合間に赴いたんですが…


どうやら配布終了していた模様…

む〜!残念!!(´-ω-`)


パステルカラーで可愛らしいデザインでしたね♡




そうやってのほほんと過ごしていたら、
フォロワーさんが写真をくださいました♡

インテックス大阪へ見に行ったらしいです。

じぼらんちゃん、ありがとう!!














01d3e0e3.png


All photo by じぼらん





今はこれを友だちの家で書いてます。

このままお泊りして、明日はダンスレッスン♪


アフリカンダンスやベリーダンスじゃなく
いわゆるストリート系のダンスで
ちゃんとしたレッスンを受けるのなんて、
おそらく大学時代ぶり…??



楽しみ〜!!!




.