どうも。

ちひです。



日曜は久しぶりにダンス練習会やってきました。

練習曲は「GUTS!」
参加人数は4人(+ちひ)


イントロから順を追って解説していったところ
なんと最後のポーズまで完成!


少し時間に余裕があったので
全員でフォーメーションまでやってきました☆











2年ほど前から不定期に
ダンス練習会「Dの嵐!」(通称:Dあら)を
開催しておりまして。

本家はドキュメントのDでしたが
こっちはダンスのDです(笑)


場所は主に大阪で、
一度だけ名古屋で開催したこともあります。



Dあらについての詳細を書くと
長くなりそうなので
明日にでもまとめますね☆





4月・5月にAAA嵐会をやっていたので
ほんっと久しぶりの開催でした。

みんなでGUTS!踊って楽しかった~!!


説明中によくパルプンテおこして
左右がおかしなことになったりする
エセインストラクターですが…

来てくれた方々の暖かいフォローに
支えられながらやっております。






AAA嵐会がない間は
できるだけ開催したいんですけどね。

次は来月末は潤くんBDだしな~。

皆さん嵐会しそうだし。

その前の週は私が仕事関係で
東京に行っちゃってるので…


うーん。

悩ましい。





.
顔出しされている方の許可は戴いています。