どうも。

ちっひぃです。



音楽のちから、11時間お疲れさまでした!

櫻井氏をはじめとした司会の方々や
出演者の方々もそうですが、
画面に映らないスタッフの方々は
出演者の誰よりも長い時間を割いていることでしょう。

懐かしさと楽しさの織り交ざった番組を
ありがとうございました!





さてさて。

昨日、truthをUPしまして。

最新曲というわけではないのに
既にたくさんの方が観てくださったようで…


ありがとうございます!!


まだお返事できていない方もおられますが
頂いたコメントは全て
有難く嬉しく拝見しています┏○))



中には、撮影をお手伝いしてくれた皆への
コメントもありました。


あのスタジオは元々写真撮影のための場所で、
実は小道具がたくさん置かれてるんですよ。

ソファやラグなんかもあります。

彼女たちは、それの撤収・現状復帰を
主に手伝ってくれました。



その5人へのコメントもいただきまして。

すごく嬉しかったのでご紹介させてください。


---------------------------------
NG集の
床がザラザラしててターン出来なかった時の
周りの方の笑いが、好きです(笑)
あの温かい感じ(笑)
宿題くんのスタッフさんの笑い声に
似たものを感じました\(ˆoˆ )/
チームワークの良い感じ
---------------------------------


嬉しいなぁ。

こんなふうに思ってもらえるなんて
本当に嬉しい。


撮影を手伝ってくれるってことが
有難すぎることなのに、
その場にこんな空気が流れていて、
それが画面越しにも伝わってるなんて。



一人で撮影してる時だと
ひたすらやり直しだけになりがちなNGも、
誰かが居てくれると笑いに変わる。

楽しくなれるんです。



NG集へのリクエストも再びいくつか戴いたので、
また何人かに手伝ってもらいましょうかね(笑)




.