新動画 「truth」 をUPしました☆





truth
https://youtu.be/0f69nsSPC_k

truthサムネイル





P・A・R・A・D・O・Xや誰も知らない等と
同じスタジオで撮影しています。


この振りを覚えたのは
嵐ダンスを始めたばかりの頃で

ちょっと覚えては止まり…
振り写しを再開しては中断し…


振り写しに慣れていなかったせいもあって
今から思うと
とてつもない期間をかけていました。

ワンハーフの長さを覚えるのに
半年はかかってたんじゃないかなぁ。



当時の振り写しも甘くて
(今が完璧という訳じゃないですが)
後から修正したところも数知れず…。



でも、思い入れのある大好きな曲です。



黒系の衣装で
クールなダンスナンバーをガシガシ踊る。

そんな嵐の一面をシングルで見せる
最初の分岐点になった曲でもあると思うので。




で、今回、久しぶりにNG集入れてみました。




実は

誰も知らない
Yabai-Yabai-Yabai
truth

この3曲は同じ日に撮影しておりまして。


truth02

yabai01

(↑クリックするとクリアになります)



3時間で撮れるだけ撮る!と意気込んでいたところ
思いのほか好ペースで撮影が進みまして
さほどNGを出すこともなかったんですが。



ときどきYouTubeの方でも

「またNG集入れてください!」

というなんとも奇特な…
もとい、有り難いお声も頂戴していたので

撮れた分だけ入れちゃおう♪

ということになりました。





床の材質がザラザラのタイルだったので
ターンに苦労しまして…。

そのあたりも見てもらえたらと思います(笑)






撮影にお付き合いしてくれたメンバー。

ありがとね☆

20140427with all











(ここだけで言っちゃいますが
「誰も知らない」の動画でも一ヵ所だけ
足を地面に軽く引っかけてます…^-^;)





.